ボランティアスタッフ募集

みんなで楽しく有意義に時間を使いたい。はこだてクリスマスファンタジーに関わりたいから。会場のみんなのために作り上げる感動を味わいたい。やりたいと思う気持ちは人によってさまざま。どんなきっかけでもみんなで人を思いやる気持ちでおこなうこの活動はとても素敵な思い出になります。 初めてのかたでもすぐに楽しくやっていただける簡単なお手伝いをしてみませんか。キャラクターたちと一緒に、会場のお客様と思い出の時間を彩る2時間ほどの活動。 一日だけというかたも大丈夫。まずはこのページの説明を読んで、画面の一番下のフォームから連絡をください。一緒に楽しくイベント会場の運営をしてくださるかたを大募集!

応募資格
・人の素敵な想い出作りをしてくださる気持ちを持ったかた。
・年齢は中学生以上 ~ おいくつでも。
・一日だけでもやってみたいかた。
服装
寒くなく、動きやすいものであればなんでも大丈夫です。普段着用なさっている服のうえに、サンタクロースの衣装(主催者所有)を重ね着していただきます。
事前連絡
応募後、特に事前の連絡はいたしません。参加できる日に、下記の集合場所までお越しください。
毎日の集合場所と時間
・開催初日の12月1日は、16:30までに下記集合場所へお越しください。
・その他、特別な日以外は、17:20までに集合場所にお集まりいただきます。
・集合場所は、『BAYはこだて(函館市 末広町 14-12 付近)の駐車場内に臨時で置かれるプレハブ小屋』です。
その他

・会場までの交通費に関しましては基本的に自己負担とさせていただきます。
・お車のかたは、駐車許可証をお渡しいたします。
お車でお越しの予定のかたは、ボランティアスタッフ参加申込みフォーム最下部「駐車場」の選択にて「使用」を選択してください。

【説明会】
事前の説明会は開催いたしません。
突然の飛び入り参加でも一緒にやっていただける毎日の活動ですが、はじめてでちょっと不安があるというかたも、 ご安心ください。毎日、開催前に念入りに説明し、また、これまでの数年間で経験している先輩たちが、 一緒になってお手本を見せてくれます。はじめてのかたも、今まで何度も参加しているかたも、どなたでもお気軽にお越しください。

ページトップへ ページトップへ