応募フォーム | 2014.11.19 ボランティアスタッフ募集

ボランティアスタッフ募集

趣旨:

みんなで楽しく有意義に時間を使いたい。
はこだてクリスマスファンタジーに関わりたいから。
会場のみんなのために作り上げる感動を味わいたい。
やりたいと思う気持ちは人によってさまざま。
どんなきっかけでもみんなで人を思いやる気持ちでおこなうこ活動はとても素敵な思い出になります。
初めてのかたでもすぐに楽しくやっていただける簡単なお手伝いをしてみませんか。
キャラクターたちと一緒に、会場のお客様と思い出の時間を彩る2時間ほどの活動。一日だけというかたも大丈夫。
まずはこのページの説明を読んで、画面の一番下のフォームから連絡をください。
一緒に楽しくイベント会場の運営をしてくださるかたを大募集!

応募資格:

・人の素敵な想い出作りをしてくださる気持ちを持ったかた。
・年齢は中学生以上 ~ おいくつでも。
・一日だけでもやってみたいかた。

毎日の集合場所と時間:

・特別な日以外は、17:20までに集合場所にお集まりいただきます。
・集合場所は、BAYはこだての駐車場内に臨時で置かれるプレハブ小屋です

その他:

・会場までの交通費に関しましては基本的に自己負担とさせていただきます。
・お車のかたは、駐車許可証をお渡しいたします。
 詳しくは、後日担当者からご連絡申し上げます。

応募フォームはこちら


FAXからのご応募

下記を記載頂いた上で函館青年会議所事務局(FAX.0138-27-0717)宛に送信宜しくお願い致します。
・「クリファンボランティアスタッフ募集に関するお問い合せ」
・氏名
・ふりがな
・職業、会社名、学校名など
・年齢
・性別
・連絡先電話番号
・参加が可能な日
(11月29日~12月25日の間、複数指定可)

ボランティアスタッフ募集に関するお問い合せ

函館青年会議所事務局
TEL.0138-26-8563 (平日 9:00~17:00)
FAX.0138-27-0717

ページトップへ